僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


学園祭のライブイベントに参加してみた

お気に入りのGOING UNDER GROUNDが近くの大学の
学園祭でライブをやると知ったのが確か9月のこと。
そしてチケットを手にしたのもほぼ同時期。
待ちに待ったライブだった。

DATE:11月4日(金)晴れ 

⇒PM12:00~
南山大で整理券の配布があり、約50分程並ぶ。
チケットを整理券と交換。
並んだかいあって中々いい席。
一旦自分の学校へ戻る。
修論修論・・・

⇒PM6:15
南山大到着

⇒PM6:30
地元FM局の人気DJ、ケンマスイ(南山大OB)が登場。
GOING UNDER GROUNDの楽屋にあったというお菓子を
会場にばら撒く
間も無くGOING UNDER GROUND登場

ライブSTART!!

++ 曖昧セットリスト ++

グラフィティー
ハートビート
  ・
  ・
アゲハ蝶
STAND BY ME
ランブル
  ・
  ・
トワイライト

En.東京

・・のどっかで

サイドカー
ロール アンド ロール
センチメント・エキスプレス
同じ月を見てた
ボーイズライフ

も歌ってたはず。
総演奏時間を考えるともう1,2曲あったような・・・
誰か教えて(>_<)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

⇒PM7:50
ライブ終了~

サイコーだった

GOING UNDER GROUNDのライブは初参戦だったが、
この人たち、CDもいいけどライブの方が断然いい!!
ボーカルの人は温かみのあるいい声で、且つ上手いし、
自前でやってるコーラスは綺麗だし、
何より一番惹きつけられたのがリズム隊(特にドラム)!!
かなり細身な二人なのに、
滅茶苦茶力強いパフォーマンスだった。
GOINGは切なさを前面に押し出した曲が多いので
CDで聴いている時は全く気づかなかったが・・・。
あとオマケだけど、MCも結構面白かった♪

「GOING好きだけどライブは行った事無い」って人、

責任を持っておススメします

ランキング参加中~♪

h.o.p.s.
B0006ZUY78GOING UNDER GROUND 松本素生 河野丈洋

ビクターエンタテインメント 2005-02-09
売り上げランキング : 4,851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
STAND BY ME
ホーム
ハートビート (CCCD)
かよわきエナジー
きらり/トゥモロウズ ソング

BS GOING UNDER GROUND/h.o.p.s. バンドスコア
4401352580
シンコーミュージック・エンタテイメント 2005-06-16
売り上げランキング : 310,483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


GOING UNDER GROUNDのライブに行かれたんですね。
このレポ読んだら、非常にライブに行きたくなってしまいました。
実は来月、GOINGのライブに行こうかな、どうしようかなと悩んでいたので。
ただ、隣の県で行われるので結構な交通費がかさんでしまうのです。
学生なのでお金も大して持ってないですしねw
しかし、レポ読んだらそれだけの価値があるライブみたいなので、思い切って行くことにします!
早速チケット購入しないと・・・。

最後の一押ししていただきありがとうございましたm(_ _)m
【2005/11/06 Sun】 URL // gray_field18 #- [ 編集 ]
nuts@管理人
gray_field18さん、お久しぶりです!!
いや~、ほんとにお世辞抜きで楽しかったです。
まぁそれほどライブ経験豊富ではない人(僕)の感想なんで、
何割増かの表現になってるかもしれませんが(^^;)
もしgray_field18さんも行かれるようでしたら、
また後で感想聞かせてくださいね☆
(追伸)
gray_field18さんのブログに遊びに行こうとしたら、
fc2ブログのtopページみたいなのが出てきてしまったんですが、
ブログ、辞められたのでしょうか??
もし健在でしたら、もう一度URL教えてください。
よろしくです(^^)
【2005/11/06 Sun】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]
早速チケットを買うために銀行からお金をおろしてきましたw
行った後はライブレポを自分のブログに書き込む予定ですのでお楽しみに(^o^)/
まだ1ヶ月先の話ですけどね・・・(笑)
今からGOINGのアルバム聞き込んでおきます。

(追伸の返答です)
ブログをやめてはいないので、多分何かの不都合ではないかと思います。
一応、このコメントのURLの欄にブログのURLを書き込んでおきましたので、これでもまだ不都合が起こるようならまた連絡ください。
【2005/11/06 Sun】 URL // gray_field18 #- [ 編集 ]
nuts@管理人
>gray_field18さん
書き込んで頂いたURLから飛べました。
ありがとうございます(^^)
一ヵ月後ですか~。まだちょっと時間ありますね(^^;)
レポート楽しみにしてまっす!!
【2005/11/07 Mon】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/119-b14f0bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
