僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


今日のYahooニュースに取り上げられていました。
Yahoo記事

「無名のシンガー」ということだったけど、
BARKSという音楽サイトでは以前から注目されて
いたアーティストです。

この「I believe」という曲もYahooの記事では
“来年2月1日発売”となってますが、
ライブとかでは既に歌っている曲なので、
その時の映像などがBARKSで見れます。

試聴⇒BARKS
動画視聴⇒BARKS

MISIAの「Everything」とかが好きな人は
はまりそう!!


それにしても17歳にしては深みのあるいい声してます。

ランキング参加中~♪
ブログランキングranQ
関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


17歳には思えないですよね。
いい声だし声量あるしカッコいい。新しい歌姫って感じで今から楽しみです。
【2005/11/22 Tue】 URL // 尚 #- [ 編集 ]
nuts@管理人
尚さん、はじめまして(^^)

ほんとこの子17歳とは思えないですよね。
いい意味で「渋さ」があるというか。
ドラマの主題歌に決まったことで、これからTVなどへの露出も増えそうですね。
楽しみですね♪
【2005/11/22 Tue】 URL // nuts #- [ 編集 ]
いい渋さですね!
そうですね。
ホントに楽しみです。ドラマも注目されてるみたいですので相乗効果で高めあっていってもらいたいですね。
【2005/11/24 Thu】 URL // 尚 #- [ 編集 ]
はまってます
こんにちは!
はじめて書き込みます。
私も最近あやかさんを知って、すごくはまってます!
特に「I Belive」いいですよね。
昨日深夜番組に出てました!すごくかっこよかったです~。
【2005/12/01 Thu】 URL // さやか #mQop/nM. [ 編集 ]
nuts@管理人
さやかさん、はじめまして。
このブログの管理人のnutsです。
昨日の深夜ですか~。音楽番組ですか??
僕は彼女の姿は、まだ上の記事で紹介したBARKSというサイトの
動画で一瞬見たことがあるだけなんすよー。
ドラマが始まる1月になればメディアへの露出も増えると
思うんですが・・・。
早く見てみたいっす(^^;)
「I believe」いいっすよね~。ほんとこれからが楽しみな17歳です♪

では~。
是非また遊びに来てくださいね(^^)
【2005/12/01 Thu】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]
ファクトリー
nutsさんこんにちは☆
フジテレビのファクトリーという番組で彼女を見ました。
私もライブには行った事がないので、ますます興味がわきましたよ~。
barksサイトに動画があるとは知らなかったので
今からチェックしてみようと思います!
どうもです~。
【2005/12/02 Fri】 URL // さやか #mQop/nM. [ 編集 ]
nuts@管理人
>さやかさん
情報ありがとうございます(^^)
で、フジのHP見てみたんですが、深夜の音楽番組っていうと
「魁!音楽番付」ってやつしか見付けられませんでした(>_<)
この番組のサブタイトルが「ファクトリー」なんすか??
もしご存知でしたらよろしくです。
ちなみに「魁!音楽番付」は水曜の深夜0:35からの番組のようです。

【2005/12/03 Sat】 URL // nuts #- [ 編集 ]
レギュラー番組ではないですよ
ファクトリーはもともとCSの番組らしく、たまに地上波の深夜帯で放送するみたいですよ。
番組HPです↓
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
あやか、まだ目だったテレビ出演はないけど
MTVでたまに出てるみたいですね。私は見たことないです・・。
プロモとか早くみてみたいですね。
【2005/12/04 Sun】 URL // さやか #mQop/nM. [ 編集 ]
nuts@管理人
CSですか~、どうりで(^^;)
webサイトの情報ありがとうございます。
早速見てみました。
中々面白そうな番組ですね。こだわりがありそうというか♪
プロモ、見てみたいっすね。
また情報手に入れたらここで紹介しますね☆

【2005/12/04 Sun】 URL // nuts #- [ 編集 ]
よさげな番組です
実は私も今回のあやかでファクトリーという番組を知りました!
今までの放送分のラインナップをみると、かなりみたいアーティストばかりで。。普段テレビでみないようなアンダーグラウンド系?のアーティストが多いんですよね。
音楽好きにはウケそうな番組ですよ。

また是非ブログに取り上げてください。
楽しみにしてます。^^
【2005/12/05 Mon】 URL // ぽりっく #mQop/nM. [ 編集 ]
nuts@管理人
ぽりっくさん、はじめまして(^^)
管理人のnutsです。
ファクトリー、ほんと面白そうな番組ですよね。
僕も今日過去のラインナップを見てみたんですが、
知らないアーティストがほとんどでした(^^;)
でもレミオロメンがかなり昔に登場していたり、
くるりやUAなど、普通の音楽番組ではあまり見かけない
アーティストが出演していたりetc・・・。
魅力は存分に伝わってきました♪♪
次回放送がいつなのか分からないのが残念なとこですが、
もし見ることができたら取り上げます(^^)☆
(リストを見る限り月1ペースなんで、12月の後半要チェックですね)

では~。
また遊びに来てくださいね(^^)
【2005/12/06 Tue】 URL // nuts #- [ 編集 ]
はじめまして。
「絢香」よさげですね~!
ラジオではじめて I believeをききました。
試聴できるのは知らなかったです。

もうちょっとハードな曲だとどうなるか、
も聴いてみたい気もします。
またきますね。
【2005/12/07 Wed】 URL // アフロキング #- [ 編集 ]
nuts@管理人
アフロキングさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます。

まだこれからのアーティストですし、今後どういった曲を届けてくれるのか、
とても楽しみですよね。
歌唱力がありそうなんで、アフロキングさんの仰る「ハードな曲」もそうですし、
他にも色々な曲に挑戦してみてもらいたいですね(^^)
また絢香の情報入り次第、ブログで紹介しま~す。
【2005/12/08 Thu】 URL // nuts #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/139-7e483fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■17歳女子高生の絢香。来年1月スタートの竹野内豊、チェ・ジウ主演のTBSドラマ「輪舞曲」(日曜午後9時)の主題歌に抜てき。デビュー曲は「I believe」。ん~~なんか既にだれかが出してそうな曲名。ちなみに「あやか」と読むらしいです。■渡辺謙がアメリカ...
[ スポンジの如く ]
 この絢香、17歳の女子高生新人歌手ながら、日本で最高の歌姫!だと私は思います。(といっても音楽は様々で、歌にもいろんな歌い方があるので、すべてのトップとは言いません。あしからず。) 絢香さんは、1987年12月18日大阪府生まれ。ビートルズ、シェリルクロウ、...
[ pe'z-ist(ペジスト) ]
「絢香(無名の新人)ドラマ主題歌抜てき」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
[ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]
絢香@渋谷  【2005/11/29 Tue】
【→※人気ブログランキングに登録してます。】絢香は… ディープインパクト(三冠馬)  級だ!ですよ。競走馬に例えると、それくらい強烈に凄かったですよ。日曜あたり、音楽関連の記事を結構、賑わしてましたね。こんな感じで。超ド級現役高校生シンガー・絢香、デビュ
[ どんブロ ]
絢香ayaka  【2005/12/07 Wed】
ちょっと気になるボーカリストのご紹介です。絢香とかいてayakaとよむらしいです。
[ アフロキングのドア ]
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
