僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌「粉雪」が大ヒットしている
レミオロメンが、

早くも新曲をリリースするようです!!

来年3月18日公開の映画「子ぎつねヘレン」の主題歌となる事が
決まっています。
それ以外はまだ

「来春発売予定」

ってことまでしか決まってないようですが、
最近の勢いを考えるとかなり期待しちゃいます

ところでこんなものを見つけました

続・神宮司の司は寺じゃない!!こちらから

レミオロメンのドラムの神宮司治さんのブログのようです。
本人撮影の写真がたくさん掲載されていて、ファンには
たまらないブログとなってます!!
売れて忙しくなってくだろうけど、是非続けてもらいたいです
ミスチルのメンバーも誰かやらねぇかなぁ~。

人気blogランキング、只今・・・
ブログランキングranQ

 映画「子ぎつねヘレン」の原作
4035071706子ぎつねヘレンがのこしたもの
竹田津 実
偕成社 1999-05

by G-Tools
関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


たしかに・・・。ミスチルメンバーにもブログやってもらいたいですね。中川さんとか面白そう(笑)  阪神カラーのブログになりそうですがね・・・。
【2005/12/06 Tue】 URL // だいず #- [ 編集 ]
nuts@管理人
だいずさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
中川さんがブログやったら確かにおもしろそうですね。
僕、今年からファンクラブ入ったんですけど、
会報で一番ネタに溢れてるのが中川さんですよ~。
ってか中川さんって阪神ファンなんですかー!?
よくご存知で(^^;)
【2005/12/06 Tue】 URL // nuts #- [ 編集 ]
たしかに。俺もファンクラブ会員ですが、中川さんはテレビとかでそこまで喋んないのに、会報ではバリバリですよね(笑)
【2005/12/07 Wed】 URL // だいず #- [ 編集 ]
nuts@管理人
だいずさんもファンクラブ入ってるんですね(・O・)
テレビだと田原さんと中川さんは殆ど喋りませんもんね。
喋ったー!!っと思っても相槌くらいで(^^;)

そういえばこの前だいずさんのブログにちらっと遊びにいったんですが、
ライブ行ったみたいっすね~。
僕は来週行くんで、タイトルだけ見て帰ってきてしまったんですが。
(すんません、内容は当日まで知りたくなかったんで・・・)
またライブから帰って来たらだいずさんのとこ遊びに行きますね~。
【2005/12/08 Thu】 URL // nuts #- [ 編集 ]
ネタばらしは全くしていません。安心してくださいな。俺はDVD発売するまでコンサートの内容について書く気ありませんから。

【2005/12/09 Fri】 URL // だいず #- [ 編集 ]
すこし前の記事にコメントで、失礼します・・・。
いや、私事なのですが、ここ数日でグッとレミオロメン好きになってしまいまして。
やっぱ、書き込むならここだ!!とひとりで盛り上がってしまいました(笑)
ブログ、早速遊びに行って見ました。
新曲も楽しみです。ふふー。
【2005/12/13 Tue】 URL // 綾茜 #- [ 編集 ]
nuts@管理人
レス大変遅くなり申し訳ありません。
修論でテンパってました・・・( ̄□ ̄;)

>だいずさん
そうでしたか、タイトルだけ見て判断してしまったんで。。すみません。
僕は今日行ってきました。
たった今、帰ってきたところです(^^)
よかったですよ~。
僕はDVDまで待てそうになく、今にも書いてしまいそうな勢いです。
かなり感動しました。

>綾茜さん
レミオロメンはまっちゃいましたか(^^)
いいですよね~。
このブログでも以前に何曲か紹介しましたが、
「雨上がり」「電話」「南風」「蒼の世界」の4曲がかなりオススメですよ~。
【2005/12/19 Mon】 URL // nuts #- [ 編集 ]
新曲♪
レミオロメン新曲出しますね♪
僕は「春景色」とか「コスモス」が大好きです♪
【2006/02/13 Mon】 URL // soccer_boys2 #xtU1OThY [ 編集 ]
こんにちは!
元ですwww
これからもよろしくお願いします!!www
【2006/03/07 Tue】 URL // soccer_boys3 #xtU1OThY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/159-131759be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
