僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


ミスチル新曲のニュースは、どんなに落ち込んでいても僕をハッピーにしてくれる(^^)

タイトルは「しるし」
発売日は今のところよく分からないけど、
10/11(水)スタートの日本テレビ系ドラマ「14歳の母」の
主題歌に決まったみたいなので、
あと少しの我慢で聞くことができそう!!

ソース→TOY'S FACTORY web site

少し前にくるみのリテイクが来春公開の映画の主題歌にって
ニュースがあったけど、今回は新曲ってことなんでマジで嬉しい!!
10/11、テレビの前にかじりついてる自分の姿が目に浮かぶ(^^;)
どんな曲かなぁ。
久しぶりにインパクトのある曲、イッパツでもってってくれるような名曲を期待しつつ、
今夜は寝るとします☆

関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


どんなバラードなんだろう
【2006/09/27 Wed】 URL // 14才の母 #I4t1ZHtI [ 編集 ]
とう!!!!
【2006/10/11 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/175-fa4aba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
14才の母  【2006/09/27 Wed】
14才の母
[ 14才の母 最新情報 ]
14歳の母:動画集  【2006/10/31 Tue】
「 14歳の母 」 に関する無料動画です。 ■動画を再生するためには以下の...
[ 14歳の母ファンサイト★14歳の母の全て ]
  【2007/07/30 Mon】
14才の母}14才の母 ~愛するために生まれてきた~(じゅうよんさいのはは あいするためにうまれてきた)は、2006年10月11日から毎週水曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列のテレビ局で放送される連続テレビドラマ|ドラマである。初回は1
[ あのドラマに夢中! ]
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
