僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


1996年、大阪にて中学の同級生により結成されたバンド
planeのnewシングル

グランドライン

テレビ東京系の音楽番組、JAPAN COUNTDOWN10月の
エンディング曲に使われてると思うんだけど・・・
(これは気のせいかもしれません

本格派のロックバンドで久々に

いいのが出てきた~!!

って感じ♪
メロディーは綺麗なんだけど、それ以上にガツガツ押してくる
感じがたまらない。

今色んなとこでこのplaneについての特集記事が出てるので、
やはり注目されているのでしょう。
Excite Music
TOY'S FACTORY 【試聴可】
(※10/24現在)

上記TOY'S FACTORYの特設サイトでは試聴も可能です

歌詞はこちら⇒UTA-NET

ランキング参加中~♪
関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


はじめまして。
僕のブログの記事にトラックバックしていただいたみたいで、ありがとうございます。

planeいいですよねぇ。
僕はグランドラインで初めて彼らの曲を聴いたわけなんですが、久々に新しいバンドでいい音聴いたなぁと思いました。
今後ぜひ楽しみなバンドでもあります。
僕もずっと注目していきたいと思ってます。

では、失礼しました~v-29
【2005/10/30 Sun】 URL // gray_field18 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>gray_field18さん
管理人のnutsです。
コメントありがとうございました。
今からgray_field18さんのところに足跡残しに伺います(^^)
【2005/10/30 Sun】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]
こんばんわ はじめまして
自分のブログにトラックバックしてもらって
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

一回聴いて一目惚れ(?)して探して探して
やっと手に入れて・・・やっぱり最高でしたw

これから売れてくれるといいですね♪

また遊びに来てくださいねw

ではでは
【2005/10/30 Sun】 URL // れお #- [ 編集 ]
TBありがとうございます☆
planeいいですよね~♪
まだまだライブも3回?4回?ほどしか行ったことないですが、行けば行くほど、聞けば聞くほど好きになりそうなバンドです。
ワンマンも行く予定ですよー!!

ではでは、また。ありがとうございました!!
【2005/10/30 Sun】 URL // ゆう☆ #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
はじめまして
管理人のnutsです。
TBへの返信、ありがとうございました(^^)

>れおさん
はじめまして。
plane、ほんと売れて欲しいです。
テレビとかで生演奏見てみたいし♪
れおさんのブログにもまた遊びに行きます!!
これからもよろしくです(^^)

>ゆう☆さん
はじめまして。
えっ、3回もライブ行ったことあるんすか!?
充分すごいです(^^;)
生でこそ良さが味わえるバンドな気もするんで、
僕も行ってみたいっすわ~。
今度ライブスケジュール調べてみよっかな~。
ゆう☆さんのブログにもまた遊びに行きます!!
これからもよろしくです(^^)
【2005/10/30 Sun】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/32-bd2a75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうも、CDTVが2週連続でうまく録画できてなくてさすがにへこんでいる名無しです。どうやら、ビデオの調子が悪いらしく、画像は録画できているのに音声が録音できていなかったのです。音楽番組の音声が聴けないのは、全く意味のないことなので・・・。もう、テレビを見る気
[ ひとりごと。 ]
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
