僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


久々のミスチルライブ参戦でした
前回の参戦がベストアルバムが出た際のツアー「POP SAURUS」だったので、
約4年ぶりの生ミスチルとなりました。


【 7/16(土)】
--- am 5:48 ---
興奮からか自然と目が覚めました。しかもスッキリと
(毎日こうなら苦労しないのに
朝食をとり、荷物の再確認をします。
前日買った双眼鏡のピントを合わせる練習をしたりもして・・・
--- am 8:00 ---
in 日産レンタカー。
運良く掛川に宿がとれたので、車で行くことに
ってかマーチかわいいな・・・こりゃ確実に女の子向けの車だ。
ちょっと恥ずかしい・・・。
--- am 10:15 ---
名古屋出発
車中BGMは前日に作成した二枚のCD
一枚はミスチルやbank bandを中心にチョイスしたもの。
そしてもう一枚は、なんとフェスには井上陽水が来ることになっていたので、
お気に入り陽水ソングをまとめたものでした。
名古屋⇔掛川、あっという間でした
--- pm 1:00 ---
会場到着!!
お~、やっぱすごい人だなぁ~(・O・)
ってか・・・

暑い

気温何度だ!?
こりゃサバイバルだな。
兎にも角にもフードエリアにてとりあえず飯を食う
僕は讃岐うどんと、その隣にあった店の和風鶏めし(?)、
あとテレビや沿志奏逢のDVDなどにも登場していたえこふぁ~むの
ソーセージを食べました。(食いすぎ!?)
桜井さんが「おいしそうですね」って言ってた豚
“こんなこと言っちゃなんですけど”
実際に美味かったです♪

ビールを飲み、スイカを食い、
そんなことをしている内に(俺は何をしに来たんだ??)、
気がづけば3時を過ぎていました。
--- pm 3:20 ---
ライブエリアへ入る。
僕らはD-1ゾーンという、正直ステージからは結構遠めなゾーンでした。
が、双眼鏡を使えばステージ上の出演者の表情も何とか見られそう。
開演が近いことを謳うアナウンスに、テンションはうなぎのぼりで上昇
--- pm 4:00 ---
ついに開演!!
小林武史が、bank bandのメンバーが、そして桜井さんが。
桜井さん、髪短い(^^;)
アコースティックギターの音とともに、桜井さんの声がつま恋の空一帯に
響き渡り始めました。


前書き長くなっちゃいました。
すんません、続き(ちゃんとしたライブレポ)はまた明日upします
関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/35-f17eb546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。