僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


GAKU-MCのパフォーマンスに観客のテンションも最高潮
そこに

「いぇ~い」

と、どこか艶(つや)のある声でそう叫び登場したのは
邦楽界の大御所 井上陽水だ!!

ここまでに出てきた他のアーティスト(桜井さん以外)も初めて見た人
ばかりでもちろん興奮したのだが、井上陽水は別格だった。
上手く言えないけど、

「今、この同じ空間にいることが信じられない」

それくらい興奮した。

   周りの人はあんまり興奮していなかった・・・。
   ジェネレーションギャップ&カルチャー(?)ショック( ̄◇ ̄;)


早速ステージが始まる。

14.傘がない

15.氷の世界

16.最後のニュース



やっぱり歌がうまい
偉そうな表現だが、安心して聴いていられる。

“氷の世界”では陽水ノリノリ

「・・・ふぶき ふぶき こおりのせかい~~ ぁふ~ぅ♪」
「・・・ふぶき ふぶき こおりのせかい~~ ぁお~ぅ♪」


ちょっと面白い(^^;)

また、日が暮れて少し薄暗くなった空間に響く“最後のニュース”
とても幻想的だった。


「どぉ~も~」

そう言い残して、陽水はステージを去っていった。
井上陽水はどこまでも井上陽水だった
関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


早速、遊びにきました。
ap bank fes、私は2日目に参加しましたよ♪
「to U」の大合唱は本当に良かったですよね~。
大好きな曲なので、
TVで演奏してたのをi-podに落として毎日聞いてます。
DVDの発売日が待ち遠しいですね。
また遊びにきます。
【2005/11/20 Sun】 URL // CANDY #- [ 編集 ]
nuts@管理人
CANDYさん、遊びに来てくださいまして
ありがとうございます(^^)

to Uほんとにいいですよね~。
早くCD化して欲しいです(^^;)
僕もビデオに録画したやつからデータ作ろうかなぁ。

また遊びに行きます!!
これからもよろしくです☆
【2005/11/21 Mon】 URL // nuts #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/39-7dbd78e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
