僕はミスチルファン♪
同じミスチルファンに聴いてもらいたい曲を紹介するブログです。
隠れた名曲にブレイクしそうなバンドetc。試聴リンク探索中~♪

            ミスチルの楽曲のキー調査はこちら


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


【--/--/-- --】 // スポンサー広告


イントロのピアノが印象的な曲

2002年にリリースされたアルバム「Be Not Nobody」に
収録されている。

その年のFMでは、かなりのヘビーローテーションで
この曲がオンエアーされていたので、ラジオ族なら
耳に残っているメロディーかも♪

試聴はこちら⇒amazon

歌っているVanessa Carltonはぺンシルバニア出身の
女性シンガーソングライター。
すごい癒される声です。

寝るときのBGMにサイコーです

ランキング参加中~♪

Be Not Nobody
B000068FO6Vanessa Carlton

A & M 2002-07-29
売り上げランキング : 190,224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


はじめまして。
好きな曲が紹介されていたので思わず足が止まりました。

いつも比較的尖った音を聴いているのですがA thousand Milesにはやられました。うっかりCDも買っちゃいました。なんか明るくポジティブな曲調で気持ちいいです。
【2005/10/30 Sun】 URL // ムーン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
管理人のnutsです。
コメントありがとうございました(^^)

確かに!!聴いていると足取りが軽くなりそうっすよね~。
うっかりですか 笑
自分の好きな曲を、普段違うジャンルの音楽を聴いている人が
好きって言うのを聞くのは何か嬉しかったです(^^)

またムーンさんのブログにもお邪魔させて頂きます。





【2005/10/30 Sun】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]
TBありがとうございました!!
TBありがとうございましたv-16
そして私もTBしちゃいましたv-221

私のブログの記事にも書きましたが、本当に気持ちが明るくなる曲ですよねv-266
【2005/10/31 Mon】 URL // あやち #16xPA5Bg [ 編集 ]
管理人のnutsです。
あやちさんはじめまして。
TBへの返信ありがとうございました。

あやちさんのブログにお邪魔した時、
何となく「洋楽詳しいそうな人だな」って感じました。
MROON5やGREEN DAYに触れてたんで。
また何かいい曲あったら教えて下さい(^^)

これからも宜しくです☆
【2005/10/31 Mon】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ブログ始めたばっかりで、
TBが何かよくわからないんですけど、
とにかくありがとうございましたァv-33
サウザントマイルズ最高ですよねv-266
またきてくださいねv-238
【2005/10/31 Mon】 URL // HAHAHA #- [ 編集 ]
管理人のnutsです
HAHAHAさん、コメントありがとうございます。

HAHAHAさんのブログ、エネルギーが感じられていいっすね(^^)
また遊びに行きます。

これからもよろしくです☆
【2005/11/01 Tue】 URL // nuts@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://string02music.blog24.fc2.com/tb.php/52-af72c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Vanessa Carlton - White Houses  【2005/10/30 Sun】
~2ndアルバム「HARMONIUM」より~多彩な才能を持ち合わせた彼女は、2ndアルバムではビデオクリップでのアートクリエイター等も務めた。The Summer Is All In Bloom心躍るピアノ音で聴くものを一気に世界に引き込む力を持っている。とってもスピード感のある曲調なのでポッ
[ 真紅の夢物語 ]
最近良く聴く洋楽が2曲あります。①Vanessa Carlton 『A Thousand Miles』この曲はみなさんも聴いた事あると思う{/kirakira/}あやち自身も「これどっかで聞いた事あるよなぁ…。」と思って調べたところ、以前ノエビアのCMソングとして使われていたという事実を突き止め
[ 地上146cm ]
// HOME // 
リンク

 ミスチル関連サイト  紹介文
Mr.Children Official Site ミスチルのオフィシャルwebサイトです。
Mr.Children World!! 僕はミスチルの最新情報をここでチェックしてます!!
Memories of Mr.Children ミスチルの残してきた軌跡が綺麗にまとめられています。
MIDIもGOOD♪
ap bank 桜井さんが参加しているap bankのwebサイトです。
 お気に入りblog  紹介文
ちょっと、寄り道。 GLAY・バンプetcずき、綾茜さんが綴る日記です。
Heppoko日記2 よく遊びに来てくれるsoccer_boys2さんの日記調ブログです。

人気blogランキング Music Flash にほんブログ村 音楽ブログへ ランキングナビ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「ミスチルファンの音楽数珠繋ぎブログ」 all rights reserved.
プロフィール

nuts

Author:nuts
1993年
CROSS ROADを聞き、
以来ミスチルの虜となった♂

カテゴリー
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
